もう行くしかない。
ええぃ、なんとかなる。
家を出て、バスに乗ります。
クリニックに申し出る or 黙っている
どうしよう
世の中には似たような悩みを持つ方が大勢いらっしゃるようで
軽くネットで調べただけでも
一応クリニックに申し出るべき(追加下剤投与されればいいさケケケ)
多少カスが残ってても洗い流しながらやるから大丈夫☆
素人判断は危険
色々出てきます。
「どーしよーーー」
バスの中でアレコレぐるぐる考えてしまい、気が休まりません。
さてクリニックに到着しました。
受付のお姉さんに
「下剤、飲みきれましたか?」
と聞かれたので、それには躊躇なくハイと返答。
見本便の写真を見せられ
「この状態になりましたか?」
と聞かれ一瞬迷いましたが、正直に申告しました。
「いえ、カスがたまに・・・」
お姉さんは表情ひとつかえず、
「席に座ってお待ち下さい」
あれ?追加で下剤飲むとかなし?
と思っていると、あっという間に中に通され、着替えをし、検査となりました。
まぁいっか・・・
ここからはだいたいどこのクリニックも同じです。
「はい始まりますよ〜」
で、気づいたらリカバリールームの天井を眺めているという・・・不思議体験。
ふわ〜と眠くなる・・・ということがあったこともあるのですが、大抵は
ハイ、パチン🤞
と場面が切り替わるという。
間の記憶一切なし。
鎮静剤ってほんとに不思議ですよね。
あれが憂鬱な検査の中で、唯一の楽しみでもあります。
続く