白樺ウロコの日々

北海道出身、東京在住者です

大腸検査2026 その②

当ブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

これで前夜目標である900ml、飲み切りました。

(ゴールは1.5mlなのですが、万が一全部飲まなくては!状態になっても残り900だから

なんとかなる)

 

スタート21:45。結局2時過ぎまでおなかが忙しくて眠れませんでした。

それでも当日1.5〜1.8飲むよりは寝不足を選びますねあたしゃ。

 

さて翌日は6:30スタートでした。

クリニックからは

「7時スタート」

と言われましたが、もし飲めなかったら・・・と思うと、いてもたってもいられず(?)

 

モビプレップはもう

「うっ・・」

というつわり状態だったのですが、今回は(もちろんうんざりはしてましたが)

ため息つきつつ

「まぁ飲むか・・・」

という感じ。

 

昨日と同じくマシーンと化し、タスクを淡々とこなします。

おぉ、そうそう、きついとかうんざりとかもなし。頭の中を白くして臨みます。

 

目標量の1.5Lを飲みきったのですが、前回と違って

「これ・・なんか・・・まだまだなんじゃ?」

状態。

便器の中をじーーーーっと見ましたが、何度見ても便状態は変わらない。

かなり水状態にはなってるけれど、まだまだカスが混じっているなぁ。。

「しょーがない」

諦めて飲み切ることにしました。

おっと、その考えも消しゴムで消します。淡々と・・淡々と・・・

 

で、渋々1.8L飲みきったのですが、それでも・・・なんか・・・もしかして

どうなんだろう?という感じ。

色が戻る時もあり、カスが増えるときもある

一定じゃない

 

バスの時間は迫っている。

どうする?ワタシ。 

 

続きます。