これで前夜目標である900ml、飲み切りました。
(ゴールは1.5mlなのですが、万が一全部飲まなくては!状態になっても残り900だから
なんとかなる)
スタート21:45。結局2時過ぎまでおなかが忙しくて眠れませんでした。
それでも当日1.5〜1.8飲むよりは寝不足を選びますねあたしゃ。
さて翌日は6:30スタートでした。
クリニックからは
「7時スタート」
と言われましたが、もし飲めなかったら・・・と思うと、いてもたってもいられず(?)
モビプレップはもう
「うっ・・」
というつわり状態だったのですが、今回は(もちろんうんざりはしてましたが)
ため息つきつつ
「まぁ飲むか・・・」
という感じ。
昨日と同じくマシーンと化し、タスクを淡々とこなします。
おぉ、そうそう、きついとかうんざりとかもなし。頭の中を白くして臨みます。
目標量の1.5Lを飲みきったのですが、前回と違って
「これ・・なんか・・・まだまだなんじゃ?」
状態。
便器の中をじーーーーっと見ましたが、何度見ても便状態は変わらない。
かなり水状態にはなってるけれど、まだまだカスが混じっているなぁ。。
「しょーがない」
諦めて飲み切ることにしました。
おっと、その考えも消しゴムで消します。淡々と・・淡々と・・・
で、渋々1.8L飲みきったのですが、それでも・・・なんか・・・もしかして
どうなんだろう?という感じ。
色が戻る時もあり、カスが増えるときもある
一定じゃない
バスの時間は迫っている。
どうする?ワタシ。
続きます。
